kamipo.tumblr.com


"

デートしたのに何も無かった」ことが3回以上続くと、

女性は「この人は性的対象じゃない」との認識が固定するみたい。

鉄は熱いうちに打てじゃないけど、まだドキドキしているとき

何か起きないと、その先はもっと何も起きなくなる。

人間は頭で物事を考えているようでカラダ全体で考えてて、

カラダが感じたことを脳が認識するっていう順序だから

カラダの距離を縮めないと心の距離は絶対に縮まらない。

"
— 2 months ago with 629 notes
nemobrand:

MOESTREET#08 擬似ストリートスナップ / 逢坂大河(とらドラ!)

nemobrand:

MOESTREET#08 擬似ストリートスナップ / 逢坂大河(とらドラ!)

(Source: nemobrand, via kxnxyxmx)

— 5 months ago with 7705 notes
モジモジ先生の抗議文。みたいな。: 学生のみなさんへ →

mojimojiinjail:

2013年1月25日

阪南大学経済学部准教授 下地 真樹

■はじめに

 昨年12月9日に逮捕され、20日間拘留の末に12月28日に釈放されました下地です。

 

— 1 year ago with 545 notes
"223 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2008/08/03(日) 23:59:57 0
僕には彼女がいます。
そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!! ああ~~~!!!
なるほどなるほど!!!ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」
と言っていくんです。
本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。
"
— 1 year ago